神戸市防犯カメラ設置補助事業 その1 神戸市北区

加古川市・姫路市・明石市・神戸市・西宮市・尼崎市で防犯カメラ・アンテナ工事・電気工事をするなら、工事のプロ、エレコンへ!

当社でも神戸市防犯カメラ設置補助事業の工事をさせていただいておりますが、これから何回かに分けてその工事の幾つかをご紹介したいと思います。平成30年の補助事業を活用しようとしておられる自治会の皆様に参考にしていただければと思います。

 

今回は神戸市北区の自治会様からのご依頼分です。

 

・防犯カメラ用ポール設置

200万画素のカメラ 2台

・レコーダー録画日数 4週間

・監視モニター設置 

自治会様負担金 0円

 

【工事概要】

自治会様の集会場前に設置することになりました。

施工前

まずポールを設置します。深さは約1メートルです。

ポールを入れて、セメントを流し込みます。

しっかりと乾くのを確認してからカメラを設置しました。

電源は集会場から取得しています。レコーダー設置状況は、、

高性能赤外線カメラで道路の様子がしっかり確認できますし、ハードディスクも大容量ですから4週間とてもきれいな映像を録画できます。

操作方法が分からない時に備えてすぐに役立つ取扱説明書やワイヤレスマウスも標準装備です。

このカメラシステムが全て込みで25万円です。カメラ自体も非常に高性能のものですから自治会長様にも大変喜んで頂きました\(^o^)/

神戸市北区のS自治会様この度は工事のご依頼ありがとうございました!

 

当社はdahua製の防犯カメラをお勧めしています。HD-CVI200万画素カメラはとても綺麗です。ご関心のある方は是非お声掛けください。デモ機をご自宅や事務所に持参し、実際の映像をお見せすることもできます^^

神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、小野市の防犯カメラ工事は、是非ともエレコンにおまかせください!


カメラ販売
お問い合わせ
工事価格表
キャンペーン