明石市大久保町松陰でアンテナ交換工事!

加古川・姫路・明石・神戸で防犯カメラ・アンテナ工事・電気工事をするなら、工事のプロ、エレコンへ!

エレコンの原澤です。明石市大久保町松陰のお客様からアンテナ交換のご依頼をいただきました。受信レベルが悪く、テレビの画面が真っ暗になることもあるとのこと。

伺ってみると、アンテナの反射器が折れていました。

 

鳥さんがいつも載っていたのでしょうね^^

同じ八木アンテナに交換です。受信レベルもバッチリ!

アンテナ交換工事のご依頼をしてくださった明石市大久保町松陰のY様、ありがとうございました!! 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「中古物件を購入したけどテレビが映らない」
「他の部屋でもテレビを見れるようにして欲しい」
「台風でアンテナが倒れた!」
「雨が降るとテレビの映りが悪くなる」
「画面が暗くなりE202という画面が出る」
「特定のチャンネルが急に映らなくなった」
「新築にアンテナを設置して欲しい」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

上記のような修理のご依頼も喜んでお受けしています^^

神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、小野市のアンテナ工事は、是非ともエレコンにおまかせください!


芦屋市でwifi対応(dahua製)の防犯カメラを設置しました!

芦屋市・加古川市・姫路市・明石市・神戸市・西宮市・尼崎市で防犯カメラ・アンテナ工事・電気工事をするなら、工事のプロ、エレコンへ!

エレコンの原澤です。無線タイプの防犯カメラを希望される方が増えてきています。電源をカメラに供給してあげれば映像用の配線は不要なのでシンプルに工事ができるというメリットがあります。セキュリィ面で不安な防犯カメラが多い中、安心して使用できるwifi対応のカメラがdahuaからリリースされました。現在、数台を試験的に取り付けしています。まだカメラの種類はそれほど多くありません。バレット型とドーム型各2種類ずつ。対応するレコーダーは基本的に1種類のみです。

芦屋のS様邸

すべて隠蔽で工事を行なっていますので、見た目は非常にシンプルですね。

今度お客様からのご希望があればどんどん増やしていく予定です。wifi対応の防犯カメラに関心のある方は、是非エレコンにご連絡ください!

 

当社ではdahua製の防犯カメラをお勧めしています。HD-CVI200万画素カメラはとても綺麗です。ご関心のある方は是非お声掛けください。デモ機をご自宅や事務所に持参し、実際の映像をお見せ致します^^
また補助金を利用してカメラの設置を検討しておられる自治会の皆様からのご相談もお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

 

芦屋市・神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、小野市の防犯カメラ工事は、是非ともエレコンにおまかせください!


神戸市垂水区塩屋町でデザインアンテナを設置しました!

神戸・姫路・明石・加古川で防犯カメラ・アンテナ工事・電気工事をするなら、工事のプロ、エレコンへ!

以前もご紹介した神戸市垂水区塩屋町の住宅地。家のランクも通常より高め? な気がする所です。以前工事をさせていただいた家のすぐ近くでデザインアンテナとBSアンテナを設置して欲しいというご依頼がありました。調査すると、電波がきれいに届いていました。ボックス型のデザインアンテナとBSアンテナを一つにまとめて設置。

スッキリしていますよね。情報盤にブースター電源を設置します。

各部屋の受信レベルを測定して、工事完了です\(^o^)/

神戸市垂水区塩屋町のK様、工事のご依頼ありがとうございました!!

神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、小野市のアンテナ工事は、是非ともエレコンにおまかせください!


キャンペーン
工事価格表
お問い合わせ
カメラ販売