篠山市でエアコン設置工事、分電盤交換工事を行ないました!

加古川・姫路・明石・神戸で電気工事・防犯カメラ工事・アンテナ工事・エアコン工事をするなら工事のプロ、エレコンへ!

エレコンの原澤です。篠山市でエアコン3台(2.8kW、4kW、6.3kW)の設置工事、エアコン用のコンセント新設、そして分電盤の交換工事を行ないました。古くからの友人が紹介してくれたN様邸の工事です。

3人で丸一日かかりました。バタバタして写真を取り忘れましたが、、

分電盤の写真だけアップします。

施工前

施工後

お客様の要望にお答えしてブレーカーの配置も決めさせていただきました。

分電盤は12,3年で交換することが推奨されています。

「突然ブレーカーが落ちて電気を使用できなくなった」

「ブレーカーを上げてもすぐに落ちてしまう」

「電気が使えなくなって、焦げ臭い匂いがしている」

こんなことが起こると、最悪な場合火災に至ることもあります。交換時期が定められているのであればそれを守りたいですね。

時間はかかりましたが、工事はすべて無事終了です\(^o^)/

篠山市のN様そしてI君、工事のご依頼ありがとうございました!

神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、小野市のエアコン工事・電気工事は、是非ともエレコンにおまかせください!


明石市二見町でデザインアンテナを設置しました!

神戸・姫路・明石・加古川で防犯カメラ・アンテナ工事・電気工事をするなら、工事のプロ、エレコンへ!

エレコンの原澤です。「業者がデザインアンテナを設置できないといって帰ってしまいました。なぜ設置できないのか理由が分からないのですが、どうにかならないでしょうか?」というお問い合わせです。

実際に現場に行ってみるとかなり電波が弱い事がわかりました。屋根の上に八木アンテナを設置してたとしても方向や高さを考慮しないとアンテア設置そのものが難しい環境です。すぐ近くに電柱がありそのトランスが悪さをしているように感じました。

それでもなんとか設置できないものかと電波調査していくと一箇所だけ良い場所が見つかりました。

ちっちゃなデザインアンテナですがしっかりと電波を拾ってくれました^^ しかも裏側で見えにくい場所なのでお客様にもご納得いただけました。

ブースター電源を設置

無事工事終了\(^o^)/

一度は諦めかけていたデザインアンテナが設置できて良かったですね。

明石市二見町のM様、工事のご依頼ありがとうございました!!

神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市、三木市、小野市のアンテナ工事は、是非ともエレコンにおまかせください!


カメラ販売
お問い合わせ
工事価格表
キャンペーン